ページ

3.29.2010

2ND TINY ANV




寒い中、きてくれたお友達みんなに感謝!ありがとう。

ぜんっぜんm.y.kさんと話ができなかったな。。ってのが心残りなんです。

m.y.kさんがはじまったっ!って思ったらレイジ??セバスチャン??

昨日までずっとm.y.kさんがかけたって思っていたら違った、トカジくんだったのね。。

それも驚いた!! 笑

福岡出身でm.y.kさんがDJやるって聞いたからきました~!って女の子2人組がいたよ。
そういうのっていいよね。


そして、シークレットゲストに風邪引いてるのにきてくれたAliくんも本当にありがとうございました。

ほんとはもっともっと多くの人たちにDJきいてもらいたかったな。

力不足。。

でもこれをきっかけにとてもプラスに働いてるんだな。

いろんなこと感じた。


共感、賛同、意見、仲間。


とてもよい感じです。


一歩先を歩かないと面白くない。

それが面白いっていってもらえるようにはね。

追記


実はJB'SでDJやるのトラウマあって自分のDJ前にビール1時間で4本飲んだわけ。

楽しくできた~!!

今後もこの作戦でいこうとおもうわけ。笑 いいかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿