ページ

3.26.2010

LUV SHIZUOKA PEOPLE







TINYなどでお付き合いのあるyukkyちゃんプロデュースのパーティーにTINY呼んでもらえました。



静岡!!



名古屋と近いからかわからないけどほんとみんないい人。で、音楽が好きなんだな~って感じがしました。パーティー自体もすごくこっていて最初から最後まで楽しめた。



リスペクトyukky!!



また静岡いきたい~~!



DJ KOZIさんやばっす!!ずっとブースにへばりついていたけど、見ても聴いてもあきないプレイで圧巻!!惚れてまうがな!!笑 2ショット取れなかったのが心残りでしたが、、、、



夏あたりTINYでプレイしてもらうこと決定!!ほほ!絶対これは来ないと損する。



名古屋ではめったに見れないプレイ必見だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿