ページ

3.31.2010

日本美人

BSでやってておもしろーって思ってみたいけど眠くて眠くて睡魔に負けてしまったこの映画。
DVDでてるかな?眠くないときに見直したいな。

ここに出てくる原田美枝子がとてつもなく綺麗なんです。

エコバック

先日のANVで配った
TINYオリジナルエコバッグ。
がんばって刷り刷りしました。
なんだろ、いつもパーティーに遊びに来てくれるみんなへのお返しだったりするんだ。
ホワイトデーみたいなもの。
もらってくれたみんなありがと。
そのなかでもPINKあたった人、レアです。インクが少なくてPINKちょびっとしか作れなかったから!やったね!!

PUSSYMO from NAOROCK

愛しのNAOROCKデザイン
PUSSYMOパーカーお気に入りです。
着ていくたびに「!!!」
CHK CHK CHK???いわれる 笑
YMO???とも。

そんな人たち、スキデス!!!!





取り扱いココ ↓↓↓


作る

そういえば先日の展示会の未公開写真。
デルモはCAMちゃん。
また秋ぐらいにvol.2をやる予定。
今度はもっと品数と仲間増やしてやりたいな。


3.29.2010

2ND TINY ANV




寒い中、きてくれたお友達みんなに感謝!ありがとう。

ぜんっぜんm.y.kさんと話ができなかったな。。ってのが心残りなんです。

m.y.kさんがはじまったっ!って思ったらレイジ??セバスチャン??

昨日までずっとm.y.kさんがかけたって思っていたら違った、トカジくんだったのね。。

それも驚いた!! 笑

福岡出身でm.y.kさんがDJやるって聞いたからきました~!って女の子2人組がいたよ。
そういうのっていいよね。


そして、シークレットゲストに風邪引いてるのにきてくれたAliくんも本当にありがとうございました。

ほんとはもっともっと多くの人たちにDJきいてもらいたかったな。

力不足。。

でもこれをきっかけにとてもプラスに働いてるんだな。

いろんなこと感じた。


共感、賛同、意見、仲間。


とてもよい感じです。


一歩先を歩かないと面白くない。

それが面白いっていってもらえるようにはね。

追記


実はJB'SでDJやるのトラウマあって自分のDJ前にビール1時間で4本飲んだわけ。

楽しくできた~!!

今後もこの作戦でいこうとおもうわけ。笑 いいかな。。


3.26.2010

LUV SHIZUOKA PEOPLE







TINYなどでお付き合いのあるyukkyちゃんプロデュースのパーティーにTINY呼んでもらえました。



静岡!!



名古屋と近いからかわからないけどほんとみんないい人。で、音楽が好きなんだな~って感じがしました。パーティー自体もすごくこっていて最初から最後まで楽しめた。



リスペクトyukky!!



また静岡いきたい~~!



DJ KOZIさんやばっす!!ずっとブースにへばりついていたけど、見ても聴いてもあきないプレイで圧巻!!惚れてまうがな!!笑 2ショット取れなかったのが心残りでしたが、、、、



夏あたりTINYでプレイしてもらうこと決定!!ほほ!絶対これは来ないと損する。



名古屋ではめったに見れないプレイ必見だ!!