ページ

4.22.2011

4/29fri@JB'S NAGOYA "TINY"




泣いても 
笑っても、これが最終回。 

酔いどれ素人集団が 
ひょんなきっかけで出会い、スタートした。 
それがTINY。 

こんなにも個性の強いメンバーが揃い、活動できたのは奇跡としか言いようがないと思ってます。 

ラストは 
だいすきな80KIDZとともに新たなスタートを! 

今までTINYを応援してくれた皆様、先輩方。 
3年半、本当にどうもありがとうございましたキスマークぴかぴか(新しい) 



▼TINY FINAL × 80KIDZ “2011 WEEKEND WARRIOR DJ TOUR” ▼ 

2011.04.29(FRI) 
START/21:00~ 
ADV:2000 DOOR:2500 


▼GUEST DJ▼:80KIDZ 

・TINY CREW 
・FRIEND DJ&VJZ 
LITTLE PEOPLE,KUNIO 

///for TINY from 80KIDZ/// 
CDをリリースする前から僕ら80KIDZの事をサポートしてくれて ありがとう! 
今回でFINALを迎えると聞き、少し淋しいですが 
TINYがあったからこそ生まれた名古屋のシーンは これからも受け継がれていくに違いないと思っています。 
3年半お疲れ様でした!! 
TINYのみんなありがと!LET DA MUSIC! 

0 件のコメント:

コメントを投稿