ページ

8.28.2011

17歳で出逢って17年後にまた出逢う


高校生時代の彼
連絡先も共通の知り合いもいなかったのに
FBで偶然に
久しぶりの再会

彼はまったく変わっていなかった
とても自然
最初はちょっぴり恥ずかしかったけどね
その頃の話
わたしが覚えてること彼は覚えていなくて
彼が覚えていることわたしは覚えていなくて
17年分の話はまだまだ足りない
当時、たった7ヶ月付き合っただけだけど
とっても深い
わたしのルーツか
たっくさん助けられたもの
そういうところもきっと全く変わっていないんだなと思えた

こんな奇跡はきっと私の人生でもう起きないでしょう

色々話していく中でポツポツ共通の知り合いができた
名古屋狭い!笑
いつかサプライズ企み中
ふふふ

夏、おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿