ページ

8.07.2011



海はすでに3回いった

浴衣に着替えてBAR DUFIへ


最後はDOSで
サングリア美味し♥

しかし太陽の光をすぐに吸収してしまうな、わたし。
最近強く思うというのか、いつからの時期からか
近い友達が大事故して危なかったり
自分の歳よりも若く、まさに同い年のひととかが亡くなったり
道端でいきたえている猫ちゃんとか、、、
もし自分が思いがけず死んでしまった時、どんな状態で死にたいか?って。
昔はその状態が容姿の部分が強かったな。溺死はいやだとかね。
今はそんなことよりも心の状態を考える。
おばあちゃんになって老衰で死ぬことになっても
すべてパーフェクトでやりきった!って死ねる人はいないんじゃないかなぁ?って
希にいるかもしらんけど。
やり残したことはあるかもしれないが、好きに生きて死ねるなら本望!
文句いって我慢してひとのせいにして死にたくないな。
って自分の中で決めた時が30歳の4年前のことでした。

あと3回は海いく!

0 件のコメント:

コメントを投稿