ページ

5.18.2011

ING PARTYと〜


こうくん、はじめまして♡
Wanna a.k.a シースーシスターズ

ミキまんま♥
maigorock!


mini party来てくれたみなさんありがとう♡
夕方からのしっぽりした時間
よかったね〜^^
展示は5/23までやってますよー
私の商品はgoricoギャラリーで買えますよー
新たにシャツ追加してます
umekoちゃんの作品はいつも素敵です
私と一緒にやっててよいのかなーってたまに思いますよ汗
いいのかな〜?笑
展示してある写真にはmaigorockさんのペイント
そのままになってますので後半も楽しんでくれたらと思います

てか、このパーティーの帰りに新栄向かったつもりが
なぜか大曽根に。。本気で迷子になりまして。。
買ったばっかの自転車のペダルはとれるし
外れたペダル片手にペタペタ歩いて彷徨いまして
とあるジェントルメンに無事保護され温かいみんなの待つgoricoへついて
温かいgoricoのカレーライスを頂きました
あ〜あったかいな〜;;
って感じた一日でもありました
新調した自転車君も無事退院しましてスイスイですー


Wannaにプレゼントした「寿司ワッペン」フフ

0 件のコメント:

コメントを投稿