ページ

5.28.2011

ゆるゆる


可愛い〜♡+
circlesからのコメダたのしかったね〜
仕事放棄で途中参加
この写真に戸梶くんからの反応がなかったのが
残念でならんw
からのレぜぷしょん
におじゃましました
この椅子ほしい

大人の冒険隊
で、いつものココ(at gorico)

blogとしてはとてつもなく面白くないblogだけど
わたしはたのしいからいいです
6月も楽しいこと満載
タイコクラブに初めて行く
サマソニは大阪ばかりだから
自然のなかで行われるフェスは1997のフジロック
以来!(コレ行ったのちょと自慢笑)
あんときすっごく寒かった、テントの中で震えてた
そんな経験もあったけど今回もそんな防寒していかないなー
って勉強してないな
この初めてのフジロックの駐車場で
でっかい二匹の犬を連れていたでっかい2人にあった


そう、この2人

6/25 DAYTRIVEでわたし歌います
1曲だけボーカル参加します
でらかっこいー曲っす
まじ
まじ
まじ

詳細はまた追って♡

最後に

あなたは私のことを愛してくれないけど
私のことを愛してくれる彼がすぐそばにいるから
おかまいなしよ


もう、34歳になります

0 件のコメント:

コメントを投稿