ページ

6.01.2011

過保護

4、5日と長野こだまの森で行われるタイコクラブへ行ってきます。
久しぶりの遠出と愉快な仲間といくのでものスーーーッゴク楽しみであります。自然に囲まれた中で好きな人たちと音楽に包まれて~って想像するだけでおなかいっぱい。

ただコイツが心配や(>_<)
しじみくん。

甘えん坊さんでいっつも私にくっついとるで。どこにでもついてくるからね、トイレも笑。
そのためにしじみくんのトイレをニャンとも清潔トイレに新調したり、ごはんもお魚ゾーンとチキンゾーンに分けておいていこうとか。。そして飲むんでないぞ、ごはんを!と言い聞かせる。

当の本人は案外普通でほとんどの時間は夢の中でしょうよー。

まあまあまあ、心配させてくださいよ。

出発まであと4日!


0 件のコメント:

コメントを投稿